the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DARK NIGHT RISES

素晴らしいとしか言いようがない!こんなに見応えのある映画はそうないぜ!?ストーリーはもちろん、統一された世界観!魅力的なキャラクター!展開とその見せ方!ベタ褒めってかベタ惚れ!原作知ってる人ならばわかっちゃうんだろうけど、あのどんでん返し…

九十九

おはようございます。昨夜はちょっとしか飲んでないのに何故か軽い二日酔い(^ω^)同僚が車を手放すと言うエントリーを写真付きでFacebookにのせ、それを見て、僕も大切に乗っていたけど手放した車の事を思い出す。引き取られて行く時、角で見えなくなるまで見…

おおかみこどもの雨と雪

観て来たよーう!サマーウォーズ好きな僕としてははずせないアニメ映画ですなあ。夏映画にぴったりじゃないですか。バイトをしながら大学に通う”花”と、大学で知り合った”彼”との恋、そして”彼”のヒミツ。結ばれた二人の元に授かった”雪”と”雨”。”彼”の最後…

ということで、腸炎でした。もうお粥の毎日。痩せたかもしれない笑お腹が痛くなってはトイレに行くのだけれども、ウンともスンとも言わないんですよねー。トイレなだけに。えっ。そして、海の日が絡んだ3連休から、2日間もお仕事をお休みしてしまい、はか…

リンカーン弁護士

いやー、面白かった!良い映画を観た感想。高級車リンカーンの後部座席を事務所とするミックは、女性を暴行した罪に問われているルイスを弁護するが、次第にルイスが本当に暴行をしたのではないかと疑い始め...。ってな感じから始まるのだけどね。展開がとに…

THE MONOとかとか

最近いろいろな物を頂くので、ご紹介。本当にありがとう御座います。後半はつっこみ物ですが笑沖縄のお土産で頂いたグラスセット。相田みつをさんのらしい。アザッス!超高級お肉。舌の上で溶けてしまうので、お腹で消化出来ません笑でも、タレも要らない程…

帽子

何故かプレゼントで貰った!かっこいいね!PRAY FOR JAPANのアイテムで、収益が寄付されるのかな?コレからの夏フェスにもってこいですなあ!"KIND HEARTS ARE MORE THAN CORONETS""優しい心は宝冠に勝る"とのこと。良い言葉や。

崖っぷちの男

おう!今週も映画だぜ。今週ご紹介する映画、「崖っぷちの男」原題は「Man on a Ledge」らしいので、直訳すると「出っ張りに立つ男」ですかね?主演はアバターで脚光を浴びたサム・ワーシントン。ナイスガイだよなあ。ニューヨークにあるホテルの窓の外に立…

the HIATUSのアルバム

久しぶりにCD買ったで!月曜日の朝の楽しみにする!

NO NUKES 2012

正直、何が正しいかなんて分からないんだけどね。オバカな僕には。でも、その「何か」を考える良いきっかけになったのではないかなあなんて。そんな感想。何に対して?うん、出演者が叫ぶこのイベント「NO NUKES」という呼びかけに対してだね。僕は大層な人…

抹茶かっ!

ノーニュークスのチケット発券!セブンのチケットってこんな色だったかな?オーバー

お餅ベーション

最近。ちょっとモチベーション下がっていたけど、今日の会議でなんだか元気でた。内容はシリアスな会議なんですがね。僕がいる会社は、成長率は凄く良いのだけれども、やはり構造的にはまだ若い会社でして。何というか、やっぱ同じ会社の社員、いや、あえて…

あいつ

手にした物は、神か、はたまた...。という盛大なキャッチコピーを付けたくなりそうなこの置物。先日、静岡へ遊びに行った時に見つけたこの猫。一度は通り過ぎた物なのですが、何故か気になり戻って購入したというイワク付き(?)の物。中身はただのロウソク…

スパイダーマン

アカチャンホンポー!(特に意味は有りません)スパイダーメン見てきましたよー!トビー・マグワイア&サム・ライミのスパイダーマンとは違うシリーズで、旧作は1〜3共にお気に入りの映画で、今回はDoなることやらと。しかも演じるのはアンドリュー・ガー…

ラム・ダイアリー

ジョニー・デップ主演の映画。実在するジャーナリストの、プエルトリコでの日常を描いた作品だそうです。しかしその「日常」。まったくもって日常ではないのです笑潰れそうな新聞社に入社し、一日中酒を飲み、時にはドラッグまで...。警察に追われたり、悪徳…