the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロメテウス

今年、エイリアン1で出て来た"スペースジョッキー”の謎が明らかになるとのことで、ダークナイトと並ぶくらい楽しみにしていた映画!やっと見れた!!!そして、あまり書くとネタバレになっちゃうけど、エイリアンのスピンオフどころの映画ではなかった!ちょっ…

アベンジャーズ

アベンジャーズ!それは纏まるには巨大すぎる力。だっけかね。大味になるかと思いきや、若干大味だったけど面白かった!ホークアイってかジェレミーがかっこよすぎる!夏休み映画ですな。

FosterThePeople Shibuya AX

サマソニに2日間の次の日にライブwMAN WITH A MISSIONnの単独ライブで記憶に新しいSHIBUYA AXでした!この日のライブも大盛況!ステージファンを上げてサービスも満点やった!

SummerSonic2012

今年も行ってきましたー!一番の目的、Green DayのBasket Case聴けて、そして泣けたー!■THRILLER LIVEマイケル・ジャクソンの舞台?ジャクソン5から往年のヒット曲まで、モノマネにはとどまらないクオリティーで芸術にまで仕上げている人たちのステージ!…

トータル・リコール

なかなか面白かった!シュワちゃんのトータル・リコールとは全く違うアプローチなんだね。でも、原作なのかシュワちゃん版へのオマージュなのか、ちょいちょい懐かしい場面があって楽しめた。検問のシーンで一世風靡した「二週間よ」のセリフ。今回はちょっ…

なすのおまけ

彼女のお姉さんが下さったストラップ笑一瞬コレかと思った笑なんかわざわざ買って来てくれる、こういうのって意外と嬉しい子です。

彼はそっと

そのメロンを口に運んだ。「Yester Day〜♩」口ずさむ歌は彼の有名な曲だ。とかなんとか伊坂幸太郎風に富良野レッドを食べた感想を書こうとしたのだけれども、やっぱ無理でした笑本当に香り豊かで、甘く、それでいてくどく無いこのメロンは、宝石と読んでも過…

日本の夏、那須の夏、子育ての夏?

この週末を利用して、彼女の実家がある那須塩原でのんびりしてきました〜。見て!見て!みてみてみてみてこの包丁!(通販の体で)いやいや、この緑!凄いでしょう?これ、CGじゃなくて本物なんだぜ。お昼はこの森の中にひっそりと、しかして圧倒的な存在感…

柏フェス

先日、地元柏にてお祭りがあり、高校の頃からの友人と飲んできましたんだぜ。久しぶりに集まって(集まれて)楽しかったなあ!一人なんかはもう子供がいて、とにかく子供かわいいかわいいと、ひたすら子供の写真を見せられ、ひたすら自慢され、そして確かに…