the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2013-01-14から1日間の記事一覧

ルーパー

恐らくハリウッド俳優で一番好きなブルース・ウィリス出演映画。でも主演はジョセフ・ゴードン・レヴィット!まじカッコいい!未来から送られてくる人間を殺害するルーパーという存在が居て、未来から自分自身が送られて来たけど殺害し損ねてしまって〜とい…

リアルスティール

この映画熱すぎる!映画館でも観たけど、Blu-rayも買ってしまったw個人的には現代版ロッキーの様な感じ。ラストは涙無くしては観られない。

キックアス

けっこう前に観たんだけど、なんだかんだ忙しくて感想書けなかった。思ってたよりもまじめな雰囲気の映画かと思いきや、女の子がポップに惨い殺し屋を演じたりと、なんだかよくわからない映画だったwクロエモレッツちゃんかな?惨すぎてなんか可愛いw2も…

ペースメーカー母ちゃん

今日お見舞いと、先生の話を聞きに行ってきました。しかし、このタイミングでこんなに雪が降るとは...。先日の心臓カテーテルは無事に終わり、顔色も良くなったお母さん。昨夜はアバターを観ていたらしいっす。元気?そうで何より。とは言え、体中に管が入っ…