the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2013-05-12から1日間の記事一覧

#Ozzfest Japan 2013

初めてSlipknotを見た時は衝撃でしたなあ。初めて見たのはPhycosocialで、Slipknotを知るのは遅すぎなくらい遅かったんだけどね。それから大体3年。遂に、日本初のOzzfestで観る事が出来たー!もう感無量。取りあえずブログの最後に愚痴を書くと、愚痴で終…

pre-GRINDHOUSE Jamboree

GRINDHOUSE主催のイベントに参戦!すっかりブログ書くのを忘れていた汗怒られるぜしかし汗怒られそうなついでに、出演者(バンド)知らないのが多いんだよね。もうちょっと予習して行けば良かったと後悔。なぜなら、すっげーカッコいいバンドが多かったから…

#MWAM 武道館ライブ

あれは昨年の11月に行われたZepp DiverCity Tokyoのライブだったか、ライブ中に「武道館ライブ決定!」と発表されて衝撃を受けてから早5ヶ月程。遂にそのマンウィズの武道館ライブが開催!幸運にもZeppでの先行抽選に当選した僕と嫁ちゃんは、武道館へ行っ…

日原鍾乳洞〜三頭山荘

ゴールデンウィークの連休を利用して、都内ですが旅行に行ってきました〜。電車等の旅行も好きですが、山に向かうのでやっぱり車ですよね。レンタカーですが。omiendさん、軽快に車を走らせます。青梅街道をひたすら走り、日原街道入り口という交差点から日…