the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフ オブ パイ

観たのは結構前なんですけどね。とにかく映像美ですなあ!ラストは観客に答えを出させる様なお話だった。取り敢えず、落ち着いてる時の虎が可愛いw

30歳と結婚

先日、ついに30歳になりました!って、もうすぐ一ヶ月経ってしまいそうな程ブログサボってます。いかんいかん。20代は安定した生活の為にお仕事を頑張る事を目標にしていた。…と思う…。30代は、幸せな家庭を築く為に頑張りたいでごわす。幸い、社内ではリー…

Ted

マーク・ウォールバーグが好きなので、前から楽しみにしていた映画!いじめっ子、いじめられっ子、そのどちらでもなく、どちらからも相手にされない主人公ジョンが願ったのは、クリスマスプレゼントに貰ったテッドというぬいぐるみが話せる事だった。次の日…

ルーパー

恐らくハリウッド俳優で一番好きなブルース・ウィリス出演映画。でも主演はジョセフ・ゴードン・レヴィット!まじカッコいい!未来から送られてくる人間を殺害するルーパーという存在が居て、未来から自分自身が送られて来たけど殺害し損ねてしまって〜とい…

リアルスティール

この映画熱すぎる!映画館でも観たけど、Blu-rayも買ってしまったw個人的には現代版ロッキーの様な感じ。ラストは涙無くしては観られない。

キックアス

けっこう前に観たんだけど、なんだかんだ忙しくて感想書けなかった。思ってたよりもまじめな雰囲気の映画かと思いきや、女の子がポップに惨い殺し屋を演じたりと、なんだかよくわからない映画だったwクロエモレッツちゃんかな?惨すぎてなんか可愛いw2も…

ペースメーカー母ちゃん

今日お見舞いと、先生の話を聞きに行ってきました。しかし、このタイミングでこんなに雪が降るとは...。先日の心臓カテーテルは無事に終わり、顔色も良くなったお母さん。昨夜はアバターを観ていたらしいっす。元気?そうで何より。とは言え、体中に管が入っ…

母親が心筋梗塞で倒れた話

前回の続きになります。※前回はこちら→母親が完全房室ブロックという病気で倒れた話大元の病気は、心臓にある3本の太い血管のうち、1本が完全に塞がれた状態である心筋梗塞でした。しかし、処置が無事に成功し、なんとか助かりました。心臓の下の方まで血…

母親が完全房室ブロックという病気で倒れた話

先ほど母親が倒れた。未だに僕自身少し動揺していて、いろいろ整理する意味でも書いておきたいと思う。今日は浅草に天ぷらを食べに行ったのだが、その帰り道に妹から「お母さんが倒れた」というメールを貰った。すぐに電車を降り、妹に電話をしてみると、妹…