the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

社内報

実は会社の社内報を作ることになりまして。僕も一枚担当させてもらう事になったんですがね、久しぶりに文章を書いていて思ったんですよ。やっぱ楽しい!と笑僕の文章って、意外に評判が良かったりするんですよね。まあ文章って程でも無いんですがね。基本的…

ベルセルク 降臨

遂に「蝕」ですなあ。3部作が終わってしまうともなると、ちょっと感慨深いもの。まあ猿の下りとか端折られるけど、要らないっちゃいらないのかね。とりあえず美麗な映像で再現された蝕がやばかった。相変わらず怖いねwあと、続きはやるのだろうか?個人的…

まほろ駅前多田便利軒

テレビでやってたので、録画して観ました!小説読んだ事あるんだよね。そんで、かなり忠実に再現されていると思う。なんでこう、アニメの実写映画化は下手に脚色するのに、小説は雰囲気とか忠実に再現してくれるんだろうね。とにかく英太と松田龍平の演技が…

アウトロー

観たのは結構前なんですがね、ブログサボリすぎ(確信犯)なのですよ。思ってた映画と違うなあと言うのが率直な意見と。観た人もやっぱそう思う人が多いみたいだねー。でも普通に面白いんですよ。強すぎるトムクルーズって人間味が無くて卑怯な気もするんだ…

ライトニングトークス?

今日帰社したのは、Lightning Talksという物をみんなでやってみよう!という集まり。どんなお題でも良いから、5分という限られた時間でプレゼンするというもの。これがかなり楽しかった。1時間で10人が代わる代わる様々なお題でプレゼンするのだ。なので、短…

ギャレッッ

アメリカはシカゴから上陸したポップコーン。色々な味があるから、調子に乗って3袋くらい買うと、食べきれなくなるので注意w味は、チーズ、キャラメル、カシューナッツが付いたキャラメル?など。オススメはシカゴミックスといって、チーズとキャラメルが一…

マンウィズのバドワイザーライブ

マンウィズのバドワイザー協賛ライブを、嫁ちゃんが当ててくれたのでみにいってきました!ブログサボり過ぎてちょっと前の話なのはご愛嬌。場所はなんとアストロホール!バドガールのダンスがあったり、マンウィズとコラボしたり!めっちゃ良いレアライブだ…