the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎町クリーンアップ大作戦

LINKINPARKというアメリカのバンドが好きでして、それこそ本当に人生も左右されちゃってるんです。そんなLINKINPARKのファンクラブ、LINKINPARK Undergroundの仲間達で、歌舞伎町のゴミ拾いボランティアをしてきました。とにかくタバコのポイ捨てが多いのな…

アイアンマン3

ついにナンバリング最終回ですかな?めっちゃ楽しかったよ!今回、敵役にはベン・キングズレーと、ガイ・ピアースが登場。どちらも好きな役者さんだから、その演技を見てるだけで楽しめた。(おそらく)原作とは全く違う話なんだろうけど、原作知らんし、個人…

ジャッキー・コーガン

ブラピ主演のハードボイルド映画。ブラピの映画を映画館で観るのは久しぶりやな!とにかくハードボイルドなブラピがカッコいい。カジノを襲撃した犯人をブラピが暗殺するというあらすじなんだけど、何はともあれ濡れ衣着せられてボコボコにされるレイ・リオ…

アイアンマン2

アイアンマン3を観に行くので、2を観た事がない嫁ちゃんの為にレンタル。TSUTAYAが準新作と旧作が一本100円で借りられるんだよね。凄いよなあ。映画自体は映画館でも観たんだけど、この映画の見所はミッキー・ロークだと思うんだよね。カッコよすぎる!笑ア…

キンダガートンコップ

これもテレビでやってたのを観た笑なんだかんだ言って、テレビで映画やってると見ちゃうんだよね。シュワちゃん若い。この映画、小学生の頃2〜3回は観たんよね。ベタだけど面白い。なんせ、銃で撃たれてもピンピンしてるんよ。やっぱ筋肉が凄いからだよね。

三銃士 ダヴィンチのなんとか

ミラ・ジョボビッチが出てるやつですねい。小中学生が夏休みに見るような子供向け映画かと想像してたけど、なかなかどうして普通に楽しめる良い映画やった。ミラ・ジョボビッチって敵役なんやね。テレビの録画なんだけど、CM明けって1〜2分くらいシーンが戻…

knockin' on heaven's door

リメイクされた長瀬くん主演の日本版を映画館で観たことあるんだよね。一人で笑そして、嫁ちゃんがもってたオリジナルの方のノッキンオンヘブンズドア。とても良い映画やった。泣ける。余命幾ばくも無い男二人が、マフィアの車を盗んで(トランクには100万フ…