the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Operation KTCU

歌舞伎町クリーンアップ大作戦に参加してきやしたー!しかし暑かった。後半の西陽と、重た過ぎて破けそうになるゴミ袋を抱えてた時はもうダメかと思ったね。そしてポイ捨てされたゴミ多過ぎ笑いや、笑い事じゃないんだけどね。タバコのポイ捨てがやっぱり一…

Vagrantストーリー

ゲームじゃないんだけどね。先輩が「すげえ」って言ってたので、僕も急に暇になってしまった土曜日の怒りをぶつけるため向上心の波に乗っかり試してみた!とにかく面白くて鼻血でるかと思った。ゲームじゃないんだけどね。しかし、ベイグラントストーリーっ…

BitBucketとSourceTree

会社でも「めっちゃ便利だから使ってみ!」との事なので僕もついにGitデビュー。めっちゃ便利で鼻血でちゃう。正直、Gitを扱う人をGitterと呼ぶ事自体知らなかったし舐めてたわーwただ、ちょっと学習コストが高いってか、やる気に慣れないとその「便利さ」…

るろうに剣心

昨晩テレビでやってた「るろうに剣心」の実写映画版。出演者はみんな嫌いじゃないし、何と言っても香川照之の変態的な演技が最高!映画館で観ようかどうか迷った映画なんだけど、なかなかどうして楽しかった!まあ、綾野剛がシュッシュシュッシュ言ってる所…

ねた

ネタが無いのでブログ書けない。って思った時点で俺は負けてる。そもそも生きている証を残せたらと思い始めた、ブログと言うよりは日記なので、ネタがあろうがなかろうが何かしら書くのがこのブログの正義なんだよね。今日は本職の進捗はそこそこで、帰社し…

GrindHouseJumboree Vol.1

GringHouse主催のライブイベントに行ってきました!・doimoi音はヘビーなんだけど、聴かせる曲が多い。・MINOR LEAGUEラップの掛け合い。こちらもヘビー。・UZUMAKIめっちゃ楽しかった!カッコ良かった!久しぶりにちょっとだけモッシュ参加。でもみんなビビ…

サイレントヒル リベレーション 3D

赤く錆び付いた鉄と、耳をつんざく機械的な音。降り注ぐ灰と、漂う霧。迫り来る闇と、忍び寄る異形の何か。後悔の念と憎悪が形になり、投影される。その街の名は…サイレントヒル。そんなおぞましくも、何処か美しい同名のゲームを題材にした映画。それがサイ…

SiMとNCIS

久しぶりにCD借りたで。

皇帝ダリア

うわ乙女!うわきも!とか思って貰って一行に構わないんですが、僕は意外とお花が好きなんですよね。まあ、そんなに詳しい訳では無いんですが、特にこの皇帝ダリアと言うお花が一番好きなんです。※画像拝借しちゃいました。問題ありましたら削除します。秋の…