2014-01-02から1日間の記事一覧

逆襲のシャア

サザビーかっこよす( ˇωˇ )

16ブロック

たまらん。髭のブルース・ウィリスたまらん。これもテレビでやってたので、これは初めから観た!とはいえ、実はDVDもっている程好きな映画(デジャヴュ)。警察の闇を観てしまった「証言者」を、たった16ブロック先の裁判所まで護送するだけっていうシンプ…

フォーンブース

これもテレビで、これも途中、ってかラストあたりのみwやる気あんのか俺wとはいえ、実はDVDも持っている程好きな映画で、やってるの知ってればそれでも観ましたしおすし。面白い映画ですやな。

麒麟の翼

こちらもテレビで、こちらも途中...ってか最後あたりしか観れなかった。テレビでやるのは分かってたけど、忘れてた〜不覚ッッッまあ、それでも東野圭吾の世界観を感じれたから良し!そのうちゆっくり観よう。

余命一ヶ月の花嫁

こちらもテレビでやっていたもの。途中から観たんだけどね。世の中には悲しい話が沢山あって、自分はそこそこ恵まれているんだなあと。

カーズ

テレビでやってたのを観た〜!めっちゃ楽しかった。ストーリーは王道な感じ(?)なんですがね。トイ・ストーリーもそうだけど、子供に大切な何かを教えているような、こういったたぐいの映画、嫌いじゃない。

モテキ

これもテレビー。ギラギラしたくだらないバラエティーよりも、少しはマシかなと思い鑑賞。勉強しろやって話は、元旦なので聴こえません。モテまくる時期→モテキって話らしいんだけど、まったくモテキ関係ない映画ですやん〜。ただの3角関係、いや、4角?5…

マイ フレンド フォーエバー

16ブロックに引き続き、テレビでやっていた映画。キンシオといい、元旦から名作ばかり上映するTVKさん。俺の中の株価がぱねぇっすよ。この映画、初見なんだけど、いやー泣いた泣いた。主人公エリックはなかなか学校の他の子供と打ち解けず、家でゲームして…