the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵はBARに居る2 ススキノ大交差点

我らが大泉洋氏主演シリーズ第2弾!ススキノ大交差点関係なーいwでも、めっちゃおもろかったわー。なんつーか、途中まで(わかりきってたけど)かったるいコメディなんだけど真犯人の最後がノーカントリーっぽくて良かった意外にラストも泣けたしゴエモンの…

世界に一つのプレイブック

今年観た映画で今のところ一番面白かった!テレビで紹介されただか、アカデミー賞で話題になっただかで頭の片隅にあったんだけど、直前まで借りようと思ったクリント・イーストウッドの「人生の特等席」を棚に戻してこちらをレンタル。奥さんの浮気現場を目…

ゼロ・グラビティー

いやー、話題になっただけあって、やっぱり面白かった!満足度半端ないっす。NASA的には「ありえねえ、ふざけんな」とご立腹だったようだけど、映画はもうエンターテイメント以外の何者でもないんですよ。だから、あり得なくてもなんでも「観客を楽しませた…

船を編む

とっても良い映画だったー!「好きです」と告白するシーン、なんでか泣けたw押し寄せるペーパーレス化の時代に、あえて紙の辞書を題材にするあたり、風情があっていいね。僕自身は本を読むとき、やっぱりめくるという動作が良くて紙が良いんだよね。ただ、…

ストロベリーナイト

テレビでドラマ版を観てなかったのだけど、面白かったそこまで感想はないんだけど笑しかし西嶋氏イケメン

gantz perfect answer

ちょっと前にテレビで観たやつーつまらなくは無く、まあまあ面白かったけど、やっぱ漫画の方が面白いねオチは読める様で読めない様で読めた