the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マッドマックス 怒りのデスロード

邦題のダサさよ。 ちょっとムシャクシャするとかしないとかいったことがあったりなかったりで、そんな日は映画館で映画を観るに限りますデス。 本当はチャッピーが観たかったんだけどやっておらず、この日公開日だったマッドマックスを観てきました。 前知識…

Fort Minorの新曲のPVが3Dでグリグリ動かせてすごい件について

3Dぐりぐりな動画は初めてだ! どういう仕組みなんだろう? iPhoneの場合は、YouTubeアプリからみてみよう! 本体の動きに連動してグリグリw さて、ついにFort Minorの活動が復活ですな! Fort Minorは、僕の人生そのものといっても過言ではないLINKINPARKの…

仙台

月日は百代の過客にして、行きかふ年も又旅人也 芭蕉:河合さあ、なんか松島ってすげえところあるの知ってる? 河合:え、サーセン、自分知らないッス。 芭蕉:だよねー、お前じゃわからないよね。まあいいんだけどさ、なんかすげえ綺麗な景色みたいなんだよね。…

トゥモロー・ランド

ブリット・ロバート ジョージ・クルーニー ラフィー・キャシディ 主演 ディズニーのアトラクション「トゥモロー・ランド」を題材にしたガチSF映画。 久しぶりに予告見た時にときめいてから、観たい観たいと思って、むしゃくしゃした時に観に行ってきた。 期…

吾輩は猫である

恥ずかしながらこの歳になるまで、夏目漱石は『こころ』しか読んでなかった。著作権が切れてるからでせうね?Kindleで無料で読めるので、良い機会だと思い、『吾輩は猫である』を毎朝チマチマと読み進めていたのね。とても面白かった。そして、電車の中でチ…