the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーン・ガール

ベン・ケツアゴ・アフレック主演 この映画の中で、ベン・アフレックのケツアゴをメタ表現にしててちょっと笑ったw しかーし、肝心の中身は笑えないほど怖い。 お化け的なホラーではなく、人間の怖さと言うかなんというか。 ネタバレはしないでおくけど、ど…

インターステラー

クリストファー・ノーラン 僕が映画を見る上では監督とかあまりどうでもいいのだけど、この人だけは本当に頭おかしいと思う。 ざっと僕が観たことある映画を並べてみたのだけど↓、まずメメントを撮影したのが今の僕よりも年下の時とかもうね。 2000年 30歳 …

ジュラシック・ワールド

月1しかできない映画館での映画鑑賞! アベンジャーズ、ローグネイションなどなど、他にも観たい映画がたくさんなんだけど、ジュラシック・ワールドを観てみた。 さすが満席。 前評判も凄くいいんだよね。 なので、どんな映画に仕上がっているのか嫌でも期…

#Insolence Japan Live at 池袋KINGSX TOKYO(2015.08.07)

ラウドとレゲエを併せた激しくも楽しいInsolenceのライブに行ってきた! 今回もGrindhouseのFour unite One! http://www.grindhouse.jp/recordings/InsolenceBest.php 洋楽ロックファンへ向けた来日公演&タワー限定発売コラボ企画「FOUR unite ONE」スター…

アンストッパブル

結構前にテレビでやっていたものを録画したものを鑑賞。 ちょっとした人的ミスが、取り返しの付かない事態になるということを見事に映像にしてみた映画。 デンゼル・ワシントン映画にハズレ無しって思ってるんだけど、今回はなんかあっさりだったかなー。 デ…