the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のダメ親父

jp.stanby.com この記事読んでて、フランスに住んでみたいな〜なんて思った。特にパリの5区か6区あたりに住んでみたい。 フランスといえば僕の中で思い浮かべるのはリュック・ベッソンと俺のダメ親父。親父の何がダメなのかはここで書けるようなことじゃな…

バードマン

ずーっと観たかった映画、やっと観れたー! バードマンというタイトルのヒーローハリウッド映画で大活躍したのも昔、今はしがない舞台演劇俳優な主人公が、今一度輝くために古今奮闘するという映画。 といえばなんか(特に古今奮闘が)寅さんみたくなっちゃ…

Hellyeah Live at Shibuya Quattro

これまたAppleMusicで知ったバンドで、ゴリゴリのメタル。 カッコイイ。 ヴォーカルのチャド・グレイはMudvayneというバンドもやっていて、そちらもくっそかっこいい。 ドラムのヴィニー・ポールって人、パンテラのドラマーだったのね...。もっとちゃんと調…

#Shinedown live at Shibuya O-EAST

なんとなしにAppleMusicを観てて、なんとなしに聴いたバンドなんだけど、即効でガッツリとハマってしまったのがこのアメリカのShinedown。 なんというタイムリーさか、初来日ライブをするということで、我慢できずに参戦。 なんせ、個人的なランキングでFOB…