the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング(32.km)

突然ですが、会社から私の家までは、合計32kmほどの距離でして、運動とストレス発散を兼ねて実はちょくちょくとウォーキングで帰っております。 先週の金曜日も会社から家までウォーキングで帰りましたので、今日はその模様をお届けしたいと思います! ただ…

グッドライブ!グッドライフ!

こんなライブが開催されるとのことで、会社の代表と二人で参戦! Rock no Cocoro 10th Anniversary “ONE STEP BEYOND” 11/21 渋谷O-EAST www.creativeman.co.jp このライブの情報を見た瞬間、「Kさん(会社の代表)行くかなー?いいや、とりあえずチケット取…

スタートレック BEYOND

前作の2作は、なんとなく観てたら意外と面白くて気に入った。 そして3作目のBEYOND。 んまあ、なんか惰性感はあるのだけど、このシリーズはこういう感じなのかな。 次回作でベネディクトさん出てくるといいな。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

40分くらいしか無いんやね。 さらっとしていたけど、夏っぽくて面白かった。 アニメ版観たいなあ。

イップ・マン 序章

Amazon Primeに来ていたので鑑賞。 前から観たかったので、やっと見れて嬉しい。 詠春拳の使い手であり、ブルース・リーの師匠としても有名なカンフーの達人、イップ・マンを題材にした映画。 演じるはドニー・イェン。ドニーさんの演技がまた良い。 日本帝…

IT(1990年版)

今公開中のIT 〜それが見えたら終わり〜 を観に行く前に、改めて見直そうと思ったのだけど、結局時間がなくて後に鑑賞。 IT 〜それが見えたら終わり〜 は、少し設定が違うのね。 当時は小学校1年生くらいだったからだろうか、めちゃくちゃ怖かった覚えがあ…

IT 〜それが見えたら終わり〜

ゲロおもしろかった。 1990年に公開されたスティーブン・キング原作のホラー映画のリメイクになるのだけど、どちらかというとジュブナイル映画要素の方が大きいんだよね。「スタンド・バイ・ミー」のホラー版みたいなイメージ。 本作のペニーワイズは1990年…