the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーウーマン

ガルさん好き。 まあ普通に楽しめる映画って感じですな。

ゾンビランド

結構前に観たのだけど、とても面白かった。 ゾンビモノ、ロードムービーの合わせ技。 ジェシー・アイゼンバーグの演技が好きだし、ビル・マーレイはショボいチョイ役で出てるし、エマ・ストーンは可愛いし、何というか愛すべき要素しかないというか。

「ONE MORE LIGHT LIVE」のディスクレビューを、1月19日発行のGrindHouse magazine vol.105にて書かさせて頂きました

僕が愛してやまないリンキンパーク。 そのvoチェスターが、僕の妹と同じ形で亡くなってから早半年。先月発売されたライブCD「ONE MORE LIGHT LIVE」のディスクレビューを、1月19日発行のGrindHouse magazine vol.105にて書かさせて頂きました。 本当に泣きな…

イブの時間

これはテレビアニメシリーズの内容を、総集編のように編集して映画にした感じなのかな? 俺にはあわなかった。

サイレン

馬鹿な男共が、リリスという悪魔を解き放ってしまったからサァ大変! な、映画。 主人公たちが馬鹿すぎてイライラするのだけど、こういう映画には付き物って事で。 しかし、リリス使って商売するってのが凄い。

シェフ! 〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜

ジャン・レノとミカエル・ユーン(たぶんフランスの俳優さん)が出演している、三星レストランを舞台にした、サクセスドタバタなんちゃらフランス(?)映画笑 とにかく妥協しないそして腕だけは一流の料理人ジャッキー(ミカエル・ユーン)が、アレクサンド…

グーグル、アップル、フェイスブックなどが実践する── 世界でいちばん自由な働き方

会社にあったのを借りて読んだ本。 タイトル通りの本で、シリコンバレーではどのような働き方をしているのか、また、シリコンバレーで働くにはどうしたら良いのかを、事例を踏まえて紹介している。 「シリコンバレーすげーぜー!」ってのがちょっと鬱陶しい…