the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンフィデンスマンJP ロマンス編

これテレビドラマであったんだ。 内容はまあよくある感じだった。 面白かったけど新鮮味はなかったかなあ。 でも続編は見ると思う!

ハドソン川の奇跡

やっぱりイーストウッド映画は本編で一切音楽使わないのだけど、それが緊張感と相まってすごくめっちゃ面白かった!

ジャスティス・リーグ

そう言えばいつの間にこの映画公開されていたんだろうw なんとか協会みたいなところの評価はめっちゃ低いらしいけど、映画評論家の言うことは気にしないのが一番だな! 面白かった!

スーサイド・スクワッド

つまらなくなかったけど、特別面白くもなかったかもしれない

グランド・イリュージョン 見破られたトリック

2のほうが1よりも面白かった! 「痛快」の一言!

グランド・イリュージョン

面白かった! が、こういったオチは禁じてじゃなかったかなw 続編も楽しみ!

ブルース・ブラザース2000

よかった! 出演者が豪華すぎてビビるw 話を楽しむというよりは、ドリームマッチな感じを楽しむ映画だ。

ブルース・ブラザース

名作のとのことで鑑賞。 なるほど80年代の良い雰囲気の映画で面白かった。 キャリー・フィッシャーがロケランぶっ放すところとかすごいw

ブレードランナー 2049

やっと観れた。ものすごく評価が別れそうな映画ですな。 とにかく廃退的な風景の映像が美しい。 音楽がほとんど無く、時々流れる音のようなものが逆に風景とマッチしていて最高だった。

インターセクション

砂漠で遭難からの、登場人物全員訳ありな、んまー、なんだか大変な映画だった。

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

いやーしくじった。コレTVアニメシリーズあったのか。 そしてその続編を先に観てしまった。 めっっっっっっっちゃ良かった! シュタゲとタイマン張れる映画あったんやなあ。

ハンター

悪役が似合うウィアム・デフォー主演。 絶滅したはずのタスマニアタイガーを探すべくオーストラリアを訪れた凄腕ハンターのお話。 めっちゃ重たい話で、ラストはすごかった。 なかなかの名作。

スケアリーストーリーズ 怖い本

気になっていたホラー映画。 最近ホラー映画しか観てないなw なかなか出来が良かった。 続編作ってくれないかな。

初めてのソロキャンプ

ずっとやりたかったソロキャンプこと ここ1年ほどずっとソロキャンプをしてみたいと思っていたのだけど、道具を揃えるところから敷居の高さを感じてしまい、なかなか初められずにいた。 「すぐ飽きてしまうのではないか?」「実際そんな時間あるの?」 しか…

死霊館のシスター

なんかもうSFの域なのだけど、まあまあ楽しめた。 が、これは最早SFだ...w

アナベル 死霊博物館

面白かったー!今の所アナベルシリーズで一番だった。 アホな子が興味本位で死霊博物館に忍び込んでアナベル人形のケースを開けてしまうのだけど、実は亡き最愛の父に会いたいからというのがぐっときた。 俺も妹を亡くしているので、「一言だけで良いから会…

グレートウォール

エイリアンと戦う中国のぶ人たちにウィリアムテルが加勢するという、思ってた映画と全然違ったけど面白かったw

茄子 アンダルシアの夏

とびっきり面白いわけではないけど、なんか面白かった。 続きも楽しみ。

プロメア

多くは語るまいw めっちゃくちゃ面白かった!

ワイルド・スピード ICE BREAK

ついに日本車もでなくなり、ポール・ウォーカーもガル・ガドットもおらんくなってワイスピ感がMEGA MAX 0。 加えてマンネリ感。 でも面白かったのは多分、ザ・ロック様とジェイソン・ステイサムが要るからかもしれないw

アナベル 死霊人形の誕生

アナベルシリーズも4作目くらいみると、どれも似たような展開でちょっと飽きてくるかもしれないw ただハガレンに似た切ないストーリーが良かった。 それから前作につながるラストも良い。

アナベル 死霊館の人形

チャイルド・プレイみたいなのを想像していたのだけど、造像よりももっと真面目な映画だった。 そしてクライマックスにほとんどのヤバい展開が集中するのはおもろかった。 次も観る!

死霊館

昨晩観た↓は2作目だったらしく、1作目を鑑賞w omiend.hatenablog.jp 悪魔祓いを題材にした映画なんて今どき...な感じするけど、これがジェームズ・ワン監督にかかればめっちゃ面白いソリッド・ホラーに変わる。 アナベルシリーズ見漁るぜええ。

死霊館 エンフィールド事件

これ2作目なのねwウッカリみてしまったけど、おもろかった! 実話を元にした映画ってことで、コレが本当だったらマジすげえな。 エンドロールで実際の写真とか音声が流れるのがすごい。 映画の作りもやたらよかったのだけど、なるほどジェームズ・ワン監督…

クリーチャーズ 異次元からの侵略者

謎の黒い液体を注射してしまったことで、異次元からのクリーチャーとの戦いに巻き込まれる青年の話。 すげえーくだらないと思いつつ見ていたのだけど、これが意外と面白かったw

ファイナル・アワーズ

隕石衝突で人類が滅亡するまであと12時間。 クズ男がたまたま助けた女の子(スパイダーマンの生徒会長役の子!)を父親の元に届けるべく奔走する映画。 ラストが良かった。 まったくお金が掛かっていない映画ながらも、名作だった。