the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イーグル・ジャンプ

普通に面白かった。 素人ながら五輪スキージャンプに出場した、通称”鷲のエディ”の異名を持つ実在する選手の話。 良い映画や。やっぱスポ根映画って良いな。

オリエント急行殺人事件

すっごく面白かった。 最後はちょっとホロリときた。

ビバリーヒルズ・コップ

眠れないときに、久しぶりに観た。 めっちゃ笑ったw

ターミネーター2

久しぶりに観た。名作。

プロスペクト

面白かった。 西部開拓時代の感じを、地球に似た別の星でやっている感じ。 謎の生物から取れる高価な謎の石を採掘師にきた親子の話。 と思いきや〜な展開。

マイル22

愛してやまないマーク・ウォルバーグ主演映画。 1時間半と少し短めなのだけど、めっちゃ面白かった。 かんたんに言うと証人を国外逃亡させるべく、20分後に離陸してしまう飛行機まで護衛するという話なのだけど、その20分がリアル時間とリンクしていて手に汗…

デッド・ドント・ダイ

だよなー、ジム・ジャームッシュの映画だもんなー、という感じで、常に淡々としていた。 これはこれで面白いゾンビ映画なのかもしれない。 ときどき入るメタセリフが面白い。 なによりビル・マーレイとアダム・ドライバーの共演が観れるだけでも良い。 ただ…

ゴースト・エージェント R.I.P.D. Rest In Peace Department

面白かったー! 結構前の映画だったのね。 ライアン・レイノルズ主演のバディモノ。 MIBにめっちゃ似てるけど相手は悪霊という設定。 ケビン・ベーコンの悪役も最高だった。

ファウンド

しんどいホラー映画は好きだし、この映画かなりしんどかったのだけど、全く自分には合わんかったw

マチェーテ キルズ

トニー・ダレホ主演。 めっちゃ大物俳優が出ててびっくり。 そして面白かった。 続き早く観たいし、これは2だったので1も観たい笑

WAVES

こういう映画だったのかー。 こういうの好き。