the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

とどのつまり東日本 柏Thumb Up

日記を書く暇がとんと減った(´Д`)

という訳で、とどのつまり東日本!

多分250〜300人くらいかな!

ちいさなライブハウスで見るホルモンライブはかなり凄かったw




今まで見たライブでもトップクラスの楽しさ!

ダイスケはんともからめたw

・ホルモンのポーズを取って「エーックス!」→わしらがXJapanに見えるんやったら病院行けw

・水のんでいいですかー!?死ぬー!→別に禁止しとらん飲め飲め、ただしいいちこに変えといたでw

・(ライブハウスの熱気でエアコンの風が白く出てるのを見て)エアコンがラーメン屋さんみたいになってる!→エアコンはエアコンじゃ!

ライブに行った人ならわかるかなw 僕でしたw

ほいで、一番凄いと思ったのは

なんとダイスケはんのリストバンドをゲットしたー!


GIANT KILLING!!!

人生で一番のナイスキャッチだったw

うひょー!自慢の一品だ!

グッズも沢山買えたし

満足(^ω^)