the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

のぼうの城


本がかなり売れたようだねえ。

僕の従兄弟が出演しているので観賞してきたぜ!

もちろん従兄弟は確認できませんでしたが、普通に面白かった。

特に、埼玉県民の方は余計楽しく感じるジャマイカイ?

ドンドコドンのぐっさんも出演しており、芸達者なだけあって良いキャラを作り上げてたんだけど、ただ、三国無双みたいな事やってたのはなんだかなあと...。

個人的には山田孝之がかなりカッコイイ役。

しかし、この映画を観たすぐ後に、もはや僕の中では外せない週に一回の楽しみになっている「勇者ヨシヒコ」を見たときのギャップがなんとも言えず。

勇者ヨシヒコ、2時間映画にならんかのう笑