the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

アトミックミサイル

ちゅちゅちゅどーんって技あったよね


omega買うたでーーー!!!

本当はデヴィルシリーズ欲しかったんよ

一番欲しいと思ってた赤いデヴィルクロノグラフあったんよ

予算もまあまああってさ、それ普通に買えたんよ

でも、シーマスターも悩んでタヨ

ワタシナヤンダヨー!!!

そして

シーマスター アクアテラ買ったー!

うん、名前とデザインのシンプルさと色かな

ほら、俺って海の男やん?

赤色よりも黒で、どんなスーツにもあうかなーって(^ω^)

いやあ、夢を叶えるって良いもんやね

今月出た給料は

先月急がしすぎたので新記録を樹立したのよ

ぶっちゃけいつもの給料でもちょっと無理すれば帰るんだけどね

お祝いというか、自分の苦労をねぎらうというか

そういう意味で買ったで!

裏からのぞけるギミックがね

それはもう精密でねえ

ちーっちゃな部品がチクチク動いてんねん!

これも大昔から職人さんが試行錯誤を繰り返して出来た

技術の結晶なんでしょ?

すげえなあ

お仕事頑張れる気がする!