the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ゴールデンウィーク前〜土曜日

ちょっと忙しすぎてブログ書く暇がなかなか無かったですたい笑

後、最近良いタイトルが思い浮かばぬ。

金曜日は特にヘビー!

夕方まで仕事して、全社会議の為に新宿へおもむき、夜からさらに品川で仕事!

ちょっと最近下手なミスばっかりしてるから、これから取り返すくらいの勢いで頑張りたいぜ。

初めてタクシーで帰った笑

夜中の2時に帰宅。

翌日土曜日は朝から葬儀。

叔父がガンで他界しました。

なんか余計話がヘビーなんですがね。

1月にガンが発覚して、余命3ヶ月と言われていたらしい。

なので、その後は家で暮らしていたとか。

1年半前にじいちゃんが死んだ時は、56歳なのにすげえ筋肉を自慢してたんだけどね。

病気って怖いな。

筋肉ムキムキな伯父さんが、もうガイコツ見たくなってしまっていたよ。

さすがに悲しくてちゃんと顔見てあげられなかった。

従兄弟達はもう覚悟を決めていたみたいで、みんな冷静だったなあ。

いろいろ頑張ったんやね。

で、ずっと何となく話し辛い(若干仲が悪い?)別の叔父さんと、帰りの車の中でずっと話してた!

やっぱ人間、話をしないと駄目だね。

こっちが「ちょっと話しかけ辛い」と思っている事って、相手も同じ事思ってるもんなんだよね。

今回の事でって言ったらまあアレだけど、伯父さんと仲直り?出来て本当に良かったと思う。

京都に引っ越すみたいだから、そのうち遊びに行こう。

僕自身は神様とか宗教とかそういうの大っ嫌い(と言うか、頼りたく無い)人間なんだけど、伯父さんが最後に言っていた、「神様は辛い事と楽しい事を平等に与えてくれる。一臣は今までいっぱい辛い事を体験したから、これからは沢山良い事が有るよ」って言葉が沁みたわあ。