the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

サプライズ



SAWに匹敵する映画を求めて幾星霜

「痛快サイコスリラーとな?これは面白そうだ!」と思い観てみたくなったのでレンタル~

両親の結婚35周年記念を祝うべく集まった家族(+恋人など)が
ヒツジ・トラ・キツネのお面をかぶった何者かに襲われる
(個人的にはやや)スプラッターな映画

とりあえず「痛快サイコスリラー」で深読みして
結婚記念に家族がしんでしまうと見せかけて、最後お父さんお母さんに
「サプライーズ!うそだよー!結婚35周年おめでとー!」とかいう
悪乗りで終わるのかなあと思いながら観てたのですが
どう見ても普通にしんでいくので、予想ははずれw

終盤では余裕で展開が読めちゃって、オチは意外と普通?だったかな~

まあ映画のオチはオチとして、ビールのお供に楽しめました