the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

スパイダーマン


アカチャンホンポー!(特に意味は有りません)

スパイダーメン見てきましたよー!

トビー・マグワイアサム・ライミスパイダーマンとは違うシリーズで、旧作は1〜3共にお気に入りの映画で、今回はDoなることやらと。


個人的に、Boy A等でナヨナヨってしてるイメージが拭いきれません。

しかーし。

彼本当に演技が美味いデスよね笑

見事と言いますか、恐らくより原作に近いイメージのピーター・パーカーを演じていたのではないのでしょうか?

映画の内容自体は、こう言ったら何ですが、良く有る展開なんですよね。

悪者が居て、その悪者にも正義があり、そして何か企んでいて、それを阻止するとか。

どうしてもこう言う映画はそうなってしまうのは当たり前なんですが、ラストの方、涙がでそうになりました。

帰宅したパーカーが...ああいった優しさにあふれたシーンって、本当に良いですよね。

このシリーズも3作品作られる予定ですね。

次回が楽しみです。