the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

スリッペノッペにかける想い

ってたいそうなネタになりそうでならないネタ。

あれは三年前。

当時、休みの日は大体、起き抜けにYouTubeで「ふんふんこれはいいね」と洋楽を漁ってはCDを借りに行く日々が続いておったんよね。

そんな中こんな中、偶然か必然か、出会った出会ってしまったSlipKnoT

いやー衝撃だったね。

腹の底まで鳴り響きそうな濃厚サウンド

脳髄まで刺激するハイクオリティーなプロモーションビデオ。

そして、目玉に焼きつくようなインパクトある仮面。

それから猛ダッシュで4th「All Hope is Gone」を買いに行ったんだよ。

借りるじゃなくて買うネ。

頭を振る事数回(有島さんのリンキンアルバムのライナーノーツ引用)。

そして、ついに今週末に幕張メッセで開催されるOzzfest Japan 2013で、ライブを見ることができる。

死ぬまでにしたい10の事に入れてもおかしくない、「SlipKnoTのライブを見る」と言う夢が遂に叶うんだ。

そう思うと、ちょっと心臓が痛い笑

たぶん、泣けると思う。(昨年のサマソニで、生でGreen Dayを見た時泣いたから笑)

いやー、楽しみだい!