the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

マイティー・ソー


マイティー・モーでは有りません(出オチ)

さらにマイティー・モーは名前しか知りません笑

マイティー・モーさんはキックボクサーなんですなあ。

ソーはTHORの英語読みで、本当はトールっていう発音になるんですよね。

トールとハンマーと聴いて真っ先に思い浮かべるのは、FF5のラスダンで手に入るトールハンマー。投げると戻ってくるとかなんとか。使った事はありませn。

アベンジャーを映画館で観て、「え?ソーってどんなんなんだろう?」というノリで借りてきました。

さらには、「本当はキャプテンアメリカ観たかったんだけど全部借りられてるからこっちで良いか」というノリですすんません。

だけど、ソーを演じてる人本当にカッコいい!ガタイ良いし、声も良い!

どっかで観た事ある人だと思ったら、スノーホワイトのハンター役の人だったのねん。

弟のロキ役も良い!とにかく不適な顔が、役にいい味を出してる!

内容自体は良くあり気なきがしないでもないけど、僕の大好きな北欧神話アスガルドを奇麗なCGで描いてたりと、観ていて気持ちのいい映画なのではないかな!

そしてびっくりしたのがナタリー・ポートマン

こう言う映画にも出るんやね!ポット出の主人公がチッスしておった!