the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

リアルな夢

・起きて歯磨きをしようにも、歯磨き粉が切れている。

・嫁ちゃんの歯ブラシが電動歯ブラシになってて、ちょっと羨ましかった(電動歯ブラシにはそんなに興味ないけど、同じ物を使いたいという意味で)。

・コンビニでジョジョ一番くじを引く。欲しかったものは何故か5等のクリアファイル?5等を当てるには、箱の中から5円玉を引けば良いと思い込んでいる。5円玉を引く練習を必死でする(麻雀の盲牌のように)。しかし、箱に手を居れるとやっぱり紙のくじ。引き当てたのは5等では無く2等。2等の景品が、くだらない着メロダウンロード権。


と言うのが、今朝の夢。

なんだこれって感じですよね笑

何と無く、忘れやすい夢の内容をこうしてアウトプットすれば、記憶力上がらないかなぁと。

自分の未来を変えるデザイン。