the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

友達と飲み〜

今日は友達二人と飲み!

一人はちぢれげで3月にパパになる12年以上の付き合いがある友達

もう一人は超絶イケメンで最近可愛い彼女と同棲を始めたイケメン

そして俺、変態

どーでもええ

この二人の友達同士は、今日始めて会ったんだ

つまり初体験プププ

それでも1時間くらいの少ない時間で意気投合というか

面白い話の掛け合いをしていて、正直すげえと思った

コミュ力が異常

楽しかった〜

飲み放題2時間1000円で安い割には料理もうまかったし

かまどか

やるな!

あと、一個500円の牡蠣食べた

貝類は絶対に無理なんだけど

子種に有効な海のミルクって言われている牡蠣くらいは

頑張ってでも食べないとと思いましてね

まあ食べられなくはなかったな!

海の味しかしなかったけどw