the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

大神 絶景版




久しぶりにゲームを購入。

まだ前半なんだけど、かなり面白い!

むかしWii版で妹がやっていて進められてたんだけど、もっと早くやれば良かった。

PS3の絶景版なので、映像がとても美しい。

チマチマ進めまーす。