the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

歌舞伎町クリーンアップ大作戦

LINKINPARKというアメリカのバンドが好きでして、それこそ本当に人生も左右されちゃってるんです。

そんなLINKINPARKのファンクラブ、LINKINPARK Undergroundの仲間達で、歌舞伎町のゴミ拾いボランティアをしてきました。

とにかくタバコのポイ捨てが多いのなんの。

最古の方なんか手に持ってるゴミ袋からはヤニの臭いしかせなんだ。

日本一の繁華街ともなると、いろんな物が"ポイ捨て"されてるんよね。

タバコの吸殻に続く歌舞伎町のポイ捨て定番といえば、キャバ嬢の名刺。あんまり気にせず拾ってたけど、結構な数だった。

あとは珍しい物でいえば、コピー機のなんかユニット笑

なぜそれをポイ捨てしたし笑

最後は分別して、新宿区役所のゴミ捨てポイントに。

それから、結構好奇な目で見られていたっぽいかな。気のせいだと思うけどね。

それから、「いいっすかー」と言いながら当たり前のように俺が持つゴミ袋にゴミを入れてくる兄ちゃん。

まあ良いんだけどネ。

LPUの人大勢でまたやりたいな!