the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

社内報

実は会社の社内報を作ることになりまして。

僕も一枚担当させてもらう事になったんですがね、久しぶりに文章を書いていて思ったんですよ。

やっぱ楽しい!

と笑

僕の文章って、意外に評判が良かったりするんですよね。

まあ文章って程でも無いんですがね。

基本的には小説みたいに書くのが好きで、読んで下さった方からは一定数「面白かった」だのなんだのありがたくいただくんです。

ただ、最近小説は読んでないし、文章力向上の為に始めたブログもサボり気味。

なので、なるべく何か書きたいじゃないですか。

じゃないですか。

ってことで、頭の中の言葉やら何やらをダラダラ書き出すのも悪かないかと。

そう言う意味でも、社内報で一枚担当させてもらうってのは、この上無く幸せな事なんじゃないかなあと思った次第です。

over