the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

結婚式その3 後輩編


自分の結婚式から数えると、3週連続結婚式。

最後は、後輩の結婚式である。

呼んで頂き、非常に光栄だった。

場所は築地の聖路加タワー48階。

両脇がガラス張りで、両サイドの景色を観ると、西に東京タワー、東にスカイツリーという、素晴らしい景色が絶景。

結婚式=お固いイメージであったのだが、新郎新婦の色か、暖かみのある和やかな雰囲気であった。

自分の挨拶は固く形式張った感じになっていたのだが、逆にいつも通りの気取らない和やかな挨拶。

手作りな暖かい感じと、奇麗な会場で、とても暖かい式だった。

料理も非常に美味しく、赤ワインとお肉の組み合わせが特に絶品。

赤ワインと言えば、会社の先輩方が贈った1983年物のワイン。

名前を把握するのを忘れたが、1983年は後輩の、そして偶然にも自分の生まれた歳(30年もの)でもある。

偶然ながら、そういったワインを楽しむ事が出来たのもとても幸せだ。

これからも、どうぞ末永くお幸せに。