the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

花金 #エクストリーム退社

先日、現場(品川)から家(亀有)まで走って帰る、名付けて「花金エクストリーム退社」を決行。

 

このジョギング、辛いのが重たい荷物をリュックサックで背負って走らなければならず、足よりも方に負担がかかるところ。

もはやそれは、就業からの修行ッッッ!!!この支配からの卒業ッッッ!!!

もう絶対にやらないと思っていたのに、しばらくするとやりたくなるこのジョギング、なんだかラーメン二郎みたいですなあ。

ちなみに、ラーメン二郎1杯分のカロリーは2000kcalと言われてますが、今回走った22kmで消費されたkcalはおよそ1340kcalでした。

やっぱラーメン二郎は最強だな!

もう少しでRunkeeperでログをつけ始めてから、総走行距離が1000km突破します。楽しみ。

http://instagram.com/p/t-JO2WDOBH/

リア充だらけの丸の内#花金エクストリーム退社