the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

音楽に対する雑感などなど

昨日は、朝ダーツやって昼フットサルして夜飲んで夜中友達の家でマッタリする予定だったのに

風邪で全部キャンセルしました

えぇ、風邪引きました

とは言っても熱は出なくてねえ

逆に辛い

歳を取るごとに薬の効きも鈍くなってくるのですよ

若い子達

良いのは今だけだぜー?

最近激務が続いて体力落ちて

油断したぜ

話は変わって

友達のバンドが遂にデモCDを出したらしい

3曲だけみたいだけど、俺みたいな素人からしてみると1曲作るだけでも大変で

それを、メンバーと試行錯誤しながら曲を作ってCDに焼いてってやるんだよね

凄いよなあ

そう考えると、友達のバンドもそうだけど、好きなバンドの音楽を

ネットで違法にダウンロードする輩が憎いぜ

金だけじゃなく敬意も払って曲を聴かせてもらうべきだよね

そうして良い曲を聴いて元気を貰って明日も頑張ろうって思えるのがいいじゃないの