the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

きっと、うまくいく

素晴らしいとしか言いようの無い(そんな分けないんだけどw)映画だった!

率直な感想としては「観ないと損をする映画」といっても、決して言い過ぎではないね。

いわゆるボリウッド映画をガッツリしっかり観たのはこれが初めてかも?

インド映画と言えば、唄って踊ってお話が進むイメージしか無いんだけど、いや、もちろんこの映画にも唄って踊るシーンはあってまさに”その”イメージなんだけどね、決してそれだけではなくて、なんと言うか、かなりしっかりと映画として作られていて、観客がどうしたら喜ぶのかってのが伝わり、胸がとても温かくなった。

こういう良い映画観たのは久しいねえ。

インド映画って毎週20本くらい新作が劇場公開されるって話を聞いた事があるし、実は凄く技術が高いんだろうね。

役者なんて演技はもちろん、唄えるし踊れるってのがまず基本っぽいから、ハリウッド映画とはまた違ったクオリティーで楽しませてくれるんだねえ。

ボリウッド映画、恐るべし!

肝心の中身は、是非事前知識無しで観てもらいたいな。

絶対に観終わった後、「観て良かった」って思える良い映画ですわ。

きっと、うまくいく [Blu-ray]