the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ザ・ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

評判が良かったので前からちょっと気になっており、ビール片手に鑑賞。

アベンジャーズの流れを組むマーブルヒーローズな映画だったのね。知らなかった。音楽の雰囲気とか聞いたことある感じだったし。

マーブルって事になると、基本的に子供向けの話だと思っているんだけど、やっぱりなんとなく話がチグハグだったかなと。

例えば、今回のラスボスであるロナンが、超人サノスにザンダー星を滅ぼして欲しいと頼み、サノスは条件として”物語の中心となるものすごい力を秘めた石”をもってくるように頼むんだよね。

サノスって超人的な力の持ち主なんだから、主人公クイルが探す前に簡単に石を見つけられそうなんだけどww

とか思ってしまった。

でも、この映画とても面白かったー!

なんというか、アホだけどすごくガッツのある主人公って好きだな。

あのダンス踊るシーン笑ってしまったw

もう一回観たいかも。