the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

#Insolence Japan Live at 池袋KINGSX TOKYO(2015.08.07)

ラウドとレゲエを併せた激しくも楽しいInsolenceのライブに行ってきた!

今回もGrindhouseのFour unite One! http://www.grindhouse.jp/recordings/InsolenceBest.php

tower.jp

実はこの日会社の総会があって、ライブ自体には遅れての参戦。

途中からだとテンション合うか心配だったんだけど、そんなこと関係無し!

あっという間に汗だくになるくらい、楽しませてもらった!

メンバーは全員TATOOだらけのイカツイおじさんなんだけど、それでもみんなも凄く気さくで優しくて、とってもいい人だった!

サインもいっぱいもらった!