the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

Earth to echo

EARTH TO ECHO アース・トゥ・エコー [Blu-ray]

何の映画観ようかな〜と悩みに悩んだ挙句、観終わった後安らぎを感じるような映画かなと思って借りてみた映画。

パッケージの情報を頼りに「現代風のスタンド・バイ・ミーかな?」とイメージして大正解。

観終わったあとのイメージとしても、「現代風、SFスタンドバイミー」だった!

制作にマイケル・ベイの名前があって、なんだろう、爆発でもさせるんかなって思ってたんだけど、その存在を感じさせるシーンがあり、納得。