the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

YouTubeで紹介する、僕が最近好きなバンド #LINKINPARK #RedHotChilipeppers #roar #roarjp #2piece #MiL #KANIMEGA #CharlotteisMine

不動の大好きなアーティストたち

LINKINPARK

やはりなんといってもLINKINPARK。

ニューアルバム「One More Light」、みなさん聴いたかねー?

僕自身もかれこれ長いことリンキンのファンでいるのだけど、今回の新しいリンキンの世界、とても良いと思っている。

ニューアルバムから、特にお気に入りの曲が、「Battle Symphony」と「Invisible」。


Battle Symphony (Official Lyric Video) - Linkin Park

RED HOT CHILIPEPPERS

そして、RED HOT CHILIPEPPERS。

オフィシャルのパーカーと、あんまりオフィシャルっぽくないっぽいTシャツと、娘ちゃん用にオフィシャルTシャツを買ってしまうくらい、実は、最近リンキンよりもハマってる。

特にお気に入りの曲が、「Dark Necessities」。筋トレするときによく聴く。


Red Hot Chili Peppers - Dark Necessities [OFFICIAL VIDEO]

最近好きになったアーティストたち

さて、ここからが本題。割りとマイナー(ここで言う マイナー の定義は微妙)なバンドで、気に入っているのを、勝手に紹介したいと思った。

ROAR

初めてライブで観たとき、全然ノーマークで、全く気にしていなかったのだけど、正直腰を抜かすかと思った。

ライブ始まった途端ぐっと引っ張られる感覚で、もう終始目と耳を話せなかった。

鬼気迫るというか、これほど魂をライブでぶつけてくるバンドって、有名なバンドの中でもなかなか見たことないと、本気で思ったくらい。

その後、ライブ会場で売られていたCDをすぐに手に取り、買って、話させてもらって・・・。

結成半年でアメリカはテキサスでツアーを行い、先日はヨーロッパを回って来たばかり。

あくまで個人的な願望なのだけど、是非ライブで聴いてほしいバンド。

一番好きな曲は「HH」。でもあまりライブでやってくれない笑

www.youtube.com

オフィシャルサイト

facebook

Youtube

Twitter

Instagram

Moth in Lilac

知り合いにお誘いを受けてライブに行ったのだけど、これがすごかった。

ボーカルのAYAMOさん、とてもキレイな方なのに、ある意味きれいなデスボイス。

韓国でもライブしちゃうくらいアクティブに活動していて、百聞は一見に如かず、こちらも是非ライブで聴いてほしいバンド。


Moth in Lilac Words I’ve never said

オフィシャルサイト

facebook

Twitter

KANIMEGA

omiend.hatenablog.jp

こちらも知り合いからのお誘いを受けてライブへ。

その模様は↑の通り。

実は今月30日発行の、GrindHouse magazine Vol 102に掲載されるそうなので、是非読んで、ライブに足を運んで貰いたい!


KANIMEGA LIVE at 本八幡3rd stage 2013/8/27

tunecore

facebook

Twitter : Kenji (Vo./Gt.)

Youtube

Charlotte is Mine

omiend.hatenablog.jp

初めて聴いた経緯は↑に書いたとおりなのだけど、いやー久しぶりの衝撃だったね。


“When The Daybreak Comes -ep-” Movie Trailer

先日発売したばかりの「When The Daybreak Comes - ep」も、ほぼ完売に近いらしく、買っといてよかったーって思ってる笑

実際、3曲のみのEPにもかかわらず、今マンウィズに凌ぐほどヘビロテで聴いてる。

ライブいきてー!!!

オフィシャルサイト

「When The Daybreak Comes - ep」発売特設サイト

Twitter

Instagram