the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

フロンティア

フロンティア(字幕版)

フロンティア(字幕版)

  • メディア: Prime Video

ロシアの映画らしい。

採掘現場で防空壕が見つかり工事が中止。

その防空壕を調べているときに、ふと気がつくと戦争当時にタイムスリップしてしまう。

現代と過去を行き来しながら、当時と現在の人間関係などを追っていくうちに急展開。

ラストは割とどんでん返しというか、SFだと思っていた映画がなるほどそういうことかと。

正直中だるみはあったものの、なかなかの名作だった。

父ちゃんに会いたくなってしまった。マジでクソ父ちゃんだったけど、父ちゃんはそれでもやっぱり俺の父ちゃんだったっけや。そう言えば明日命日だ。