the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

250


今年の目標の一つに、150km走るというのを掲げてたのだけど、「そういえば1年で走った最長距離ってどのくらいだったんだろう?」と思い、Runkeeperを調べた所、既に2010年に200km走ってたり。

ということで、目標を250kmに変更。

それでも、既に今年は37km走ったから、このまま行け(れ)ば300kmくらい行けるんじゃないねえかな。

---

今日は久しぶりに15kmを走ってみたのだけど、いやはや、楽しかった。

環七を南下し、奥戸街道を左折。柴又街道を左折して帝釈天を右目に眺めながら国道6号線に出る。中川沿いを北上して地元亀有に帰還。

しかし、10kmと15kmってまったく別物ですな、もう足ガクガク。最後の方、中川沿いなんて強い北風と相まって進まねえ進まねえのなんの笑