the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

INTERNATIONAL LPU SUMMIT EVENT - TOKYO


実はですね

来週9/10〜9/11に幕張メッセで行われるLinkinParkのライブに行くんですよ

もう生で見れるだけでも嬉しいじゃないか

実はですね

僕はLinkinParkのファンクラブ「LinkinPark UnderGround」通称LPUに入ってるの

アメリカのバンドだから出来ない英語を調べながら入会して

日本ではなじみの無いPayPalでのクレジットカード決済にビビりながらボタン押してさ

年間$60払ってんのよ

もう病気だよねw

しかーし

その病的にまでのファン性格が遂に実を結ぶ事になったんよ

そう!

遂にリンキンのメンバーと握手できるーーーーー!!!

なんかそういうイベントに当選したの!!!

LPUサミットとか言うらしくて

9/9に六本木のニコファーレで開かれる

A Thousand Horizonsで幕を開け

9/10と9/11にはメンバーと握手したり

メンバーと僕だけで写真を撮ったり出来るんだとか!?

もう楽しみすぎて心臓がバクバク

だめだこりゃー