the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

MEN IN BLACK 3



メンインブラックスリー、ミテネッ!

あれから14年、KとJは良いコンビとなって異星人犯罪を取り締まっていた。

Jはそれを楽しみつつも、Kがまったく感情を見せない事に不満を抱いていた。

一方、月の刑務所から脱走した銀河一の凶悪犯”アニマル・ボリス”は、Kに撃ち落とされた左腕の恨みを果たすため、過去にタイムジャンプする。

そして、Kが...。

今作、個人的にはシリーズ一番だと思う!

JとKはいつも通りだし、ボリスは本当に極悪だし。

5次元を見つめるというすごいキャラクターが出たり。

最後は驚きの展開というか、本当に不意を突かれすぎて、思わず涙しそうに。

感動するよー!

ノーカントリーにも出てた、ジョシュ・ブローリンの演技も良かった!

唯一気になるのが、日本のテレビ番組で出てたとトミーリー・ジョーンズが掛けていた眼鏡。。。

あれって、老眼鏡だよなー。

相当歳だと思うんだけど、続編出て欲しいな!