the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

SUNRIT RAINのライブ!@下北沢屋根裏

飲み友達であったり飲み友達でもある飲み友達がやってるバンドのライブに行って来たー!

下北沢初上陸!

飲み友達であったり飲み友達でもある飲み友達がやってるバンドはSUNRIT RAINっていうんだけど

PERFECT GIFTというバンド主催のイベントらしい

主催してーって感じが多いんだね

なんかバンドマンがカッコ良すぎてあこがれる(´ω`)+

半年くらい前にSUNRIT RAINのライブ見たときよりも上手くなってた!

リマインドがかなり良いんですよ

失恋を歌った曲だったかな。名曲だよー

PERFECT GIFTも、ELLE好きならかなり聞き惚れる!

若いのにすごいよなあ

次回12月はSUNRIT RAIN主催のライブ!

楽しみ!