the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

pre-GRINDHOUSE Jamboree



GRINDHOUSE主催のイベントに参戦!

すっかりブログ書くのを忘れていた汗

怒られるぜしかし汗

怒られそうなついでに、出演者(バンド)知らないのが多いんだよね。

もうちょっと予習して行けば良かったと後悔。

なぜなら、すっげーカッコいいバンドが多かったから!

pre-GrindHouse Jamboree

・CONCEPTION COMPLEX

ゴリゴリのロックで、音圧が気持ちいい。

・KAGERO

インストゥメンタルで、楽しい感じ。

・GARI

エレクトロチューンなロックと言えばいい?のかな?

個人的にこの日のベストアクトだと思った!

めっちゃカッコいい!

・HEAD PHONES PRESIDENT

こちらはメタルな感じ。

女性ボーカルなんだけど、かなり重な感じ。

OzzfestJapan2013のオープニングアクトにも決まったんだよね!

次回は7月にやるそうで、また遊びに行かさせてもらいやす!