the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ボーイ 人形少年の館

人形の世話をして欲しい老夫婦と、その世話役となった主人公の話。 オチがひどすぎた。

鴨川ホルモー

山田孝之が若いw そして声出てしまうくらい面白かったw

TAG タグ

年に一度、5月の1ヶ月だけ鬼ごっこをする親友たちの話。 なんと実話を題材にしたんだとか。 最後までめっちゃ楽しかった。

007 / 慰めの報酬

こちらもダニエル・クレイグの007。 面白いは面白いけど、これはダニエル・クレイグの007の中ではそうでもなかったなか。

カジノ・ロワイヤル

マッツ・ミケルセンらしさと言うか、めっちゃ面白かったw 007は昔観たとき面白さがわからなかったのだけど、なるほどダニエル・クレイグの007は人気あるだけのことはある。

いつだってやめられる 闘う名誉教授たち

昔の仲間が起こそうとしているテロを防ぐために脱獄しようとする話。 あまり印象に残っていないので、そこまで面白くなかったかも。

ゴールデン・リバー

出演陣がめっちゃ豪華。 話も結構面白いと言うか、青酸カリで金を見つけるってすごい時代だったんだなと。

アナザーラウンド

人は血中アルコール濃度を0.05%に保つと最高のパフォーマンスを出せるらしい。 ということで実践してみた4人の教師の物語。 想像通りの流れなのだけど、これはどちらかというと人生を謳歌するための誰でもありうる話なのかなと思った。 結構深い描写もあって…