the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2011-01-01から1年間の記事一覧

CountDownJapan11/12 12月30日

3日目の感想!この日は一番の楽しみである”マキシマム ザ ホルモン”が出演する日!ぶっちゃけホルモンだけでも良いくらい笑ちなみに、”マキシマム ザ ホルモン”を略すなれば”ホルモン”が正しいらしいからね!亮君は、「”マキホル”って略すのは許せない」とか…

SUPER 8

年末年始と言えば映画!映画と言えば俺!映画大好きです(^ω^)今日観たのは、スティーブン・スピルバーグ監督作品、SUPER 8。あと、大好きなアメリカドラマの監督でもあるJJエイブラムスさん。予告観た列車事故と謎の生物?ってくらいしか予備知識は無かった…

CountDownJapan11/12 12月29日

ハイ!年の瀬、皆様いかがお過ごし?CountDownJapan11/12 29日の感想文ですぞ!どーでもいいけど、普段SQLで”Count()”って沢山書いてるのに、CountDownJapanと書く時はスペルを間違えそうになります。どーでもいいです。朝6時に目が覚めて、そこから幕張へ戻…

CountDownJapan11/12 12月28日

いやー腰が痛いw僕の腰に何が起きたのか?それは29日の感想として後ほど書きます。それでは張り切って参りましょう!28日の感想です!【10-FEET】カウントダウンジャパンの幕開けにふさわしいこのバンド!1曲目がRIVERとか涙腺崩壊も良い所でしょ!!!そし…

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル

皆知ってる映画だから今更まあ特に言う事もないんだけどね。今日観て来たよ(^ω^)手に汗握りすぎて、手がびっしょりでした笑作りいいねえ。面白かった。プロダクションにBADROBOTの名前が有ったからなのか、フリンジのJ.J.エイブラムスさんの名前が!主演のイ…

アフター・デイズ

ある日突然、全世界の人間が消えたら?そこから始まる人類の文明の衰退と、蘇る大自然を思考実験した映像作品。映画では無かった笑人間が消えてから1分後、1時間後、1日後、1ヶ月後、1年後、10年後と、時間ごとにどうなるのか?という事を考えうる限…

月に囚われた男

主演 サム・ロックウェルSFホラーって言うジャンルらしいw前々から観たいと思ってた映画で、途中泣けた(´ω`)年取ると感性が豊かになるから涙もろくなるんだろうねぇい。地球のエネルギーの70%が、月から採掘されるヘリウムでまかなわれる時代。主人公のサ…

生、なお恐るべし

久しぶりの読書感想文。最近電車ではずっとiPhoneいじってたので、なかなか読むの進まなかった。作 アーバン・ウェイトなんか新人さんらしいんだけど、結構上手く書けてたかも?でもそこまで面白くなかったかなあ。あらすじは単純で、麻薬の運び屋さんである…

RIAL STEEL

久しぶりに映画館で観て来た!六本木のTOHOシネマズ!奇麗だね。この映画凄かった!とんでもないことが起こった!半年以上前からこの映画の予告を観ていて期待しててさ、その期待を良い意味で裏切ってくれた!結論から言ってしまおう!涙で銀幕が滲んだんで…

Boo X'mas at StudioCoast

MTVのBooちゃん主催イベントライブに行って来た〜!写真みたら分かると思うけど、ほっくほくやで!まずMAN WITH A MISSIONのサポート、ヴェダー伯爵とツーショット!貴重だwもの言わぬ仮面伯爵だったけど、「写真良いですか?」って聞いたら頷きながらサング…

熱海温泉!

すっかりブログ書かなくなってしまったなあ。まあいいさ。友達と温泉旅行に行ってきました。毎年2回くらいで恒例なんですよね。いっつも伊東園ホテルグループの格安お宿でブッツぶれるまで飲むという。まあ潰れるのは僕だけなんですがね、ふふふ。安いんだ…

君のレシピ

つまり、そういう事。カニとタケノコの炊き込みご飯お肉と白菜のミソスープマカロニ?サラーダ特にミソスープが好き!

My チョキ is Really Dangerous!

年末ジャンボ宝くじ買ってしまった!(人生初ほら、素人強さってあるじゃない?当たったら旅行行こうー!

飲み会!

今日は会社の部会だった!楽しかった!こんな生意気な俺に対しても、生暖かく接してくれる先輩方に感謝!感謝して進む荒れたオフロード!リーダーとして、もっと頑張ろう!

ニンゲンノミナサン、コンバンワ!MAN WITH A MISSONデス!

渋谷O-EAST初参戦!!!めっちゃ楽しかったね!出演者は下記の通りで御座います。・HEY-SMITH・UNISON SQUARE GARDEN(スペル適当)・MAN WITH A MISSON!!!・J(LUNA SEAのベース)・GOOD4NOTHINGヘイスミ始めてだけど、ファンのモッシシュがホルモンくらい弾けてて…

LPUファンオフ会!

先日9月に行われたLINKINPARK Undergroundメンバーによるオフ会が開かれたので参加してきました!めっちゃ楽しかったでー!LPUイベントのLPUSummitの思い出やもらったサインを披露したりメンバーとどんな会話したとかとにかくLPづくし!またやりたいね!

テクニシャン先生

KenYokoyamaとFACTのライブ行って来た!久しぶりにダイブもしちゃったヽ(•̀ω•́ )ゝ✧んで、KenさんのStayGoldで二回目のダイブしたんだけど、失敗して落っこちて踏まれそうやったー(´Д` )あぶね(´Д` )しかし楽しかったぜー!帰りがけのロビーにエイジ君(FACT…

ばーべーきーゅー

のみすぎたー!肉食べ過ぎたー!楽しかったー!吐いたー!あ、これは内緒だ(´Д` )立川遠いわ!wしかもさ、最寄りが立川駅だと思ったらさ、バーベキュー広場はもっと先でやんのwなんか3kmくらい歩かされたしwもう僕、二度と昭和記念公園なんていかないからね…

Puccho

その中毒性が社会的な問題となり、国連によって世界的に取引が禁止された「ぷっちょ(サイダー味)」しかし、裏シンジケートによって闇取り引きが行われその末端価格は高揚、今では一粒10円にまで登る。それが闇シンジケートの活動資金となり、警察の買収ま…

コンテイジョン

未知の病原菌が人間の間で爆発的に感染していく様を題材にした「コンテイジョン」観て来た!しかし、かなり怖かった。まあそれだけ完成度の高い良い映画って事だな!まず出演者が凄い!"ライアン二等兵"の幼いイメージがすっかり抜けて、さらに良い顔になっ…

バンク 堕ちた巨像

クライブ・オーウェンかっこいい!拳銃バンバンな映画かと思ったら、かなりシリアスな映画だっためっちゃ面白かった!何と言ってもクライブさんですよねー!元舞台役者なだけあって、かなり演技が上手いー!大人しい映画なのに不思議とドキドキ緊張してしま…

LPU Summit in Tokyo

先日開かれたLinkinpark Underground Summitの模様が遂に動画でアップされました(´∀`)ファンクラブ会員しか観れないページに有るんだけどちょっと映ってた〜!やった〜!

猿の惑星:創世記(ジェネシス)

観て来た〜!最近映画観すぎだけど、映画だったら何時間でも観れる!いやー映画館の雰囲気大好きデス(^ω^)昔流行った猿の惑星の始まりのお話ですなあいかにして猿の惑星が誕生したのか僕はてっきり猿が人間を侵略したのかと思ったけど実は違ったのね〜ネタバ…

2011年ライブ参戦サマリー

【1月23日 MINE★ROCK FESTIVAL 2】4200【2月18日 イエローカード】6300【4月16日 SKULLSHIT presents THE LIVE 2011】7000【4月26日 LIQUIDROOM presents “UNDER THE INFLUE…

カウボーイ&エイリアン

ダニエル・クレイブ主演脇を固めるは、皆様ご存知、デジタルツーカーでおなじみのハリソン君です「ハリソン君!デジタルツーカーや!!!」どーでもいい。さて、エイリアンと言えばアレですねシガニー・ウィバー主演のエイリアンこのシリーズすっごい好きな…

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

アメリカの小学生をターゲットにした映画なのかどうかはさておきパッとしない男の子が実は壮絶な星のもとに産まれたユニークな人間だった!っていう良く有る設定今回は海の神ポセイドンの息子らしいーまあ普通に面白かったハデスがロックなおじさんw

8ミニッツ

久しぶりに映画館で映画みたー!しかもデートっつうwテロで爆破されてしまう直前の列車に潜り込んでテロ犯人を探すというお話何回でも爆破直前の「時点」に戻れるんだけど爆破まで8分しかないんだよねつまりは何度も死ぬ体験をする辛いエージェント役にブロ…

人を使う事、人に使われる事

最近めっきりブログを書かなくなってしまった兄弟を亡くした時に人間、というか、生き物というのは死んだら何も残らないと気づいてからせめて何かの形に残そうと思いつつ自分の生きた証を残す事を目的に思えば3年程前からなるべく毎日書こうと決めたんだけ…

リア充乙

いやー初めてハーレムという物を体験してきました。もうみんな美人なの。鼻血出るかと思ったわん。猫カフェ!!!すっごい楽しかったぜ!あとカレーも食べた(^ω^)美味しかったぁ!

iPhone4Sのカメラ

新しくなったiPhone4Sのカメラ。例えばこんな時。iPhone4Sのカメラで、高画質な写真を撮りミニチュア風に写真を加工できるアプリを使えばほら、品川駅がこの通りこれもiPhone4Sにしか出来ないんです。そう、iPhone4Sならね。