the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

坊ちゃん

久しぶりに小説を読んだ。しかもKindle(iPhone版)で!夏目漱石とか、昔の小説が無料なんだよね。だから初めての電子書籍での読書に良いかなと思い。夏目漱石はこころがとても面白かったので、お気に入り。坊ちゃんも面白かった!昔の小説なのに、読みにくさ…

FACT × VOLCOMコラボジーンズ!

買っちゃったー!FACTとVALCOMがコラボしてジーンズを作った!その数なんと50本?!1本ずつシリアルが入ってて、僕が買ったのは6/50だったから50本かな!ジーンズが入っている缶の全面。VOLCOMらしいデザインにFACTの文字が!缶の蓋はかなり硬くて…

のぼうの城

本がかなり売れたようだねえ。僕の従兄弟が出演しているので観賞してきたぜ!もちろん従兄弟は確認できませんでしたが、普通に面白かった。特に、埼玉県民の方は余計楽しく感じるジャマイカイ?ドンドコドンのぐっさんも出演しており、芸達者なだけあって良…

SKULL MANIA

久しぶりのFACTライブ楽しかったー!新メンバーはムードメーカーでしたw途中、プロレスやお笑いライブ(ロバート!)もあったりで、かなり濃い内容だった。マイファスのボーカルは若いのに凄いライブ。ロットンは評判通り楽しかった!音源ちょっと欲しいかもな…

Hoobastankライブ!

初の横浜ベイホール!横浜元町中華街駅から結構歩くのね。いやー楽しかった!それにしても楽しかった!やっぱあがるー!最後ピック貰おうと前の方にいったけど、結局もらえずーーー。

GUI

年の瀬のフェスで大人気のCOUNT DOWN JAPANというフェスに毎年行ってまんもす。今年も行こうと彼女の分と併せて「28日2枚、30日2枚のどちらか」という応募をしたにも関わらず、当選したチケットは「28日1枚と30日1枚」という意味不明な当選に。。。そんな応…

リンカーン

by the people! of the people! for the people!でおなじみの、エイブラハムリンカーンが、実はバンパイアハンターだった!?というユニークな設定の映画。監督はウォンテッドのティムール・ベクマンベトフというロシア人らしいねえ。斧を振り回すアクション…

LPU11

LinkinPark UnderGround 11に改めて入会!LPU11専用のラミネートやTシャツも到着し、いよいよ2月に噂されている来日へのテンションが上がってきましたなー。最近LPネタが多くて楽しぞい!

プレゼント

記念日にプレゼントを貰ったのだ!ひひひ。中身は内緒。

LPU OFFLINE MEETING

先日、LPUの仲間が新宿のゴミ拾いをするというイベントを企画したため参加!と、おもいきや当日はあいにくの雨でした。なので、カラオケでちょっとだべって、その後「あじぱん」でお食事会!なんと特別ゲストにあのGHの有島氏が参戦して下さいました!貴重な…

キンドル

僕はこう見えて(どう見えて?)意外と読書が好きです。そして、「紙をめくる作業」も一つの楽しみと思っているので、本は紙媒体が好きなのだけども、先日のKindle発売後に色々「電子書籍」についてみてみたわけですよ。そしたら、無料書籍があったり(お試…