the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシック・ホラー・ストーリー

なんやねんこのつまらないホラー映画!って思いつつも観てたら、最後の最後で笑ったw なんやねんw

アーミー・オブ・ザ・デッド

ネトフリオリジナル映画? オブ・ザ・デッドタイトルのなかではかなり面白かった。 主人公の役者さんはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの人やんな。

プロミシング・ヤング・ウーマン

映画好き界隈がざわついていたので観てきた。 いやー、男も女も観たほうが良いという感想、そのままだった。

ホビット

むかーし「思いがけない冒険」を観たきり続きのこちらは観てなかったので鑑賞。 ドラゴンを倒して大団円かと思ったら、なるほどドラゴンを倒してからが本番だったんやな。

新 感染半島 ファイナルステージ

前作面白かったので観た。今作もなかなかできが良くて楽しめた。 韓国映画はちゃんと見せ場というか、お約束があって純粋に映画として楽しめてええな。 ただ、なんというかゾンビ映画なのに結局敵は人間になるみたいな展開はもう古いのではないのだろうか。

プラットフォーム

始めから答えが出ているようなものなのだけど、それでもなかなか楽しめた。 風刺映画とでも言うのかな。

赤ずきん

実写版、あかずきんちゃん+人狼ゲームみたいな話。 冒頭から(個人的に)要らんラブロマンスがあって2回くらい観るのやめようと思ったのだけど、後半なかなか良いサスペンスで楽しかった。

30年後の同窓会 LAST FLAG FLYING

深みのある静かな映画だった。 人生〜〜〜〜〜〜〜〜

トゥモロー・ウォー

アマプラオリジナル映画? めっちゃ面白かった。 エイリアンに侵略された未来からの救援要請で、未来へタイムスリップしてエイリアンと戦うSF映画。 クリス・プラット主演で、もうすべてがいい塩梅に出来ていて、3回位泣いたw

屍憶 SHIOKU

実話。おばけのフィジカルが強すぎてちょっと覚めるんだけど、なかなか怖くて良かった。