the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ブログが

書けない。

あれですよ、筆が止まった小説家ではなくて、純粋に忙しかったんですよ。

それでも、映画の感想文(って程感想書いてなくて未完走だけど(なんつって))

そんなこんなで、最近は仕事いっぱいさせて頂いた結果、今月はGWが会ったにも関わらず、何故か残業代が出る程の稼働時間が見込まれております。

が、お金を稼いだ所でその使い道が大事なんですよね。

己を高める為の何か勉強道具でも買おうかどうか迷っている所、そういえば勉強する為にWebの本とTCP/IP(コレもWebか)を買ったんだったのを思い出し。

何か欲しいの無いのかなあ俺と思案していた所、ちょっとWindowsが欲しくなって来たんですよね。

でも、Mac有れば十分事足りるんですよねえぇ。。

なので、買おうとすれば贅沢品だと思ってしまい、結局買わずじまいになるという。

ωを買って以来、まったくもってそんな調子なので、物欲が無いのなんの。

ま、無駄にお金使う必要もないんだけどね。

おかげで何故か仕送りしつつも、お金が貯まっているという笑

はい。ここまで独り言。

ここから近況です。


アリオです。

映画ばっかり観に行ってます。

あまりにも毎週映画鑑賞しているおかげで、ポイント溜まりまくりのポップコーン食べまくり。

30ポイントでポップコーンとドリンクセットがタダなんだぜ!貰えるんだぜ!


プレッツェルっす。

食べたの至上2回目だけど、美味しいです。

おぬぬめなドイツのパン!


かーちゃん(左)とねーちゃん(奥)が家に来ました。

かーちゃんは足が悪いの亀有から徒歩30分かかります。

帰りはバスの時刻表調べて、乗せてやったぜざまぁwww

右は彼女。

なかなか凄い構図だ!


いつもと同じ中身の無いブログだけども。

意外と読んでくれる人も居るとか居ないとか。