the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

柏フェス


先日、地元柏にてお祭りがあり、高校の頃からの友人と飲んできましたんだぜ。

久しぶりに集まって(集まれて)楽しかったなあ!

一人なんかはもう子供がいて、とにかく子供かわいいかわいいと、ひたすら子供の写真を見せられ、ひたすら自慢され、そして確かに可愛かった笑

幸せそうで何より。うん。うん。

朝まで飲んでも良かったんだけど、昔程無茶というかなんと言うか。

防御に回ってる自分が悔しい笑

それぞれ家庭をもって、子供も独り立ちした頃に、またじっくり飲みたいね。


ところでこの写真を観てくれ。

見事な盆踊りだろう?

実は亀有、この時期毎週こんな盆踊りがあちらこちらでやってるんだぜ?

浴衣を着たおばちゃんが、踊り狂う!夏!フェス!夏フェス!

ワイルドだろう!?